Diamond In The River Web Log

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 念願のサンライズ | main | ふれあい >>

Monster

 いや〜!やってくれましたw

同じムジナの穴の会、会長ツルさんが!!

ホント、眼福ご馳走様な1匹♪

素晴らしきネイティブ。

一生物の出会いがあったことに心から嬉しく思います。

ダブルハンドがこんなにもキャシャに見えるなんて!


その一瞬の出会いを一生忘れることはないでしょう。


マズメ時ではなく、午後2時を回った頃の白昼夢。

そしてリトリーヴによる衝撃。

コツコツと重ねたスキルと交わった時合のチャンスをものにした結果ですね。

完璧な無垢。

同じ頃から切磋琢磨してきた友人でもあり、良きライバル的な存在のツルさん。

こんな圧勝、悔しさの欠片も感じませんw
これホント。

心からおめでとうです。

熱きフィールドと、釣りキチに乾杯♪
釣りネタ | permalink | comments(4) | - | - | -

この記事に対するコメント

どーも。 ほんとにありがとうございます。
皆さんすごく祝福してくれてうれしいです。

でもラッキーその物の釣果です。

そして同じ穴のムジナさんとの積み重ねがくれた魚です。

ここに集中しようと考えたのは正解でした。キビシー床ですけど。やはり夢があるフィールドでッスw。
つる | 2013/06/15 12:39 AM
■ツルさん
改めておめでとうございます!!
素晴らしいの一言w

最高ですね♪

オイラも挫けた事ばかり言ってはいられません。

またテンション上がってきました。

これからもヨロシクです!
mittan | 2013/06/15 2:42 AM
mittanさんの知り合いでしたか。
私の耳にも噂は入ってきておりましたが・・・

デカイ!!!

スゴイ!!!

うらやまじぃ〜(笑)
まだ、今期あきらめてませんよぉ〜

それにしても、すばらしい魚ですね!
やっぱり、中禅寺湖って最高ぉ〜!
S藤 | 2013/06/18 4:03 PM
■S籐さん
すんごいですよねぇ〜!
デカいうえに完璧な魚体w

こんなフィールドが身近にあるなんてボクラ幸せですね。

オイラもコツコツとスキルを貯めていくつもりです。

いつか出逢いたいですね。こんな奴と♪
mittan | 2013/06/18 7:30 PM
コメントする