Diamond In The River Web Log

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中禅寺湖C&R試行解禁 | main | 行楽シーズン >>

Guide Custom SAGE

 去年のシーズンオフ。

あまり出番の無いタックルをあれこれ処分しました。

かなーりシェイプアップされたオイラのタックル。

捻出した財産で初めてのSAGEロッドブランクをサーフェイスでカスタムしてもらいました。

ブランクはTCXの#7。
12フィート6インチのツーハンド。

現代のブランクと、いにしえの段巻きのコラボ。
派手すぎず、地味すぎず。
洗練されたコスメ、気に入りました♪

温故知新とかモダーンとか、そういうのオイラ好きなのよねwww

あとは釣果がついてくるかが問題・・・。
田植えも終わったし、そろそろ出動か!?

国道側。
あまりポイントわからないナァ・・・。
山側行きたいけどダメだしナァ・・・。
でも、出来るだけマシか。
なんとかしたいな山側・・・。

それにしても、半年以上、竿振りしてないけど大丈夫か、オレっ???
釣りネタ | permalink | comments(4) | - | - | -

この記事に対するコメント

うわぁ!カックイイ〜〜〜
REELは何つけるんですか〜?
魚との写真お待ちしてます^^
moto | 2012/05/08 8:42 AM
■motoさん
どもども〜!
>REELは何つけるんですか〜?
・・・今のところガルバンのトルクT−8です。場合によってはゼニスかな。

>魚との写真お待ちしてます^^
・・・それがなかなか予定が立ちませ〜ん。
mittan | 2012/05/08 1:10 PM
あらっ
良いの手に入れましたね〜

今日鬼怒川の年券買いましたっ(汗)
HARU | 2012/05/10 5:18 PM
■HARUさん
お久しぶりぶり〜!
>良いの手に入れましたね〜
・・・ゲヘヘ。カッコいいっしょ♪
めっちゃ軽いよ!

>今日鬼怒川の年券買いましたっ(汗)
・・・オイラは1月に購入してますが未だに行ける予定がたちまへんねん。しかも、藤原も買ってしまいました。元取れますかね・・・。
mittan | 2012/05/10 10:26 PM
コメントする