Diamond In The River Web Log

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出来る事から | main | 通常解禁ですか・・・ >>

栃木の釣りと観光を守る会

 先日のエントリーに続き、今度は「栃木の釣りと観光を守る会」も発足されホームページも出来たので紹介します。

こちらは電子署名でもOK。
PDFダウンロードで実筆による署名もOK。
オンラインと実筆のダブル(重複)はNGです。

電子署名はメルアドを持っている人しか署名できないのと、あまり得意ではない人には面倒になってしまうので、なかなか票が集まり難いと思われます。

この署名運動に賛同しているコアな方々の呼びかけなどの努力も必要だと思います。

ぜひ、熱い思いを知人友人に語ってください。

心より宜しくお願い申し上げます。
あの日の思い出
釣りネタ | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

署名運動、頑張ってますよん(^^)v
カイン | 2012/03/21 10:20 AM
■カインさん
>署名運動、頑張ってますよん(^^)v
・・・どもども!どんどん集めてくださいね♪
最初のやつは、そろそろ締め切りだそうで。
次のやつはまだ始ったばかりですから、PDFプリントアウトして持ち歩いて下さい(笑)
mittan | 2012/03/21 10:19 PM
コメントする