Diamond In The River Web Log

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鏡っ太 | main | 今年は・・・ >>

リニューアルオープン!

11月1日。

オイラ達の釣欲物欲の受け皿であり、モチベーションUPの隠れ家(笑)「ザ・サーフェイス・アウトフィッターズ」さんが引越し、リニューアルオープンしました。

引越しと言っても、路地を挟んで東隣に移っただけだし、このドデカイ看板が主張してますので今まで通りに来れば迷う事はないでしょう。

引越し最中にちょっとお邪魔しましたが、前の店によく収まっていたなぁと思わせるマテリアルやタックル類の量!

広くなったはずの新しい店舗にも、場所が足りないくらいに陳列されてました(笑)

こういったフライフィッシング専門店は、オイラ達フライマンにとってとても貴重な存在。

長引く不況の中、なんとか生き残って発展してもらいたいと願わずにはいられません。

在るようで無かった、魚形のロゴステッカーも完成しました!

これからもどうぞ御ひいきに!

■THE SURFACE OUTFITTERS 広報部 ボランティア ミッタンでした(笑)
釣りネタ | permalink | comments(5) | - | - | -

この記事に対するコメント

2枚看板なんですね〜前もだったか記憶が定かではないけど・・・。

来年も、多分、顔だせるかなwwww
j | 2009/11/05 4:43 PM
おひさ〜
ごめんなさいね(汗)
お祝いの連絡できなくて(汗汗汗)
おめでとうございます(>▽<)o

それと私の携帯が水没の為データ。全て飛んでしまったのでお暇な時にお電話くださいませ。

ステッカー!(゚∀゚;)カッコイイね!!
俺も欲しい(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 
蛇拳 | 2009/11/05 6:42 PM
おぅ〜ステッカーシローさんに予約いれといたです!笑
看板のまんまのステッカー作ればと行ったのですが、お金が掛かりそうだって。

でもっカッコイイね〜〜!
noboru | 2009/11/05 8:10 PM
おっ、この看板なら迷わないな(笑)
ロゴ、いいねぇ、米ん時、持って来てちょ(^^)v
カイン | 2009/11/05 10:04 PM
■Jさん
>来年も、多分、顔だせるかなwwww
・・・あれれ?モチベーション下がりっぱなしじゃないっすか(笑)ドライ人口も増えつつあるので、老舗のJさんは来年こそガツンと1匹大物を決めちゃってください!

■蛇拳さん
>お祝いの連絡できなくて(汗汗汗)
おめでとうございます(>▽<)o
・・・ありがとうございます♪

>それと私の携帯が水没の為データ。全て飛んでしまったのでお暇な時にお電話くださいませ。
・・・あれま!釣りポチャですか?後で連絡しますね〜!

>ステッカー!(゚∀゚;)カッコイイね!!
俺も欲しい(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 
・・・頭のSと尾鰭のEがピッタンコでしょ!カッコ良いっすね!

■noboruさん
>おぅ〜ステッカーシローさんに予約いれといたです!笑
・・・最初の玉数が少なめとか言ってたから予約正解ですね。

■カインさん
>おっ、この看板なら迷わないな(笑)
・・・縦は4m先有ったと思います。ライトアップされるともっと目立ちますよん。

>ロゴ、いいねぇ、米ん時、持って来てちょ(^^)v
・・・了解っす!また後ほど〜♪
mittan | 2009/11/06 8:05 AM
コメントする